My First NANIKARA

ナニから飛出る登り龍


| - | - | -| - | - |
引き続きわろた
 http://www.youtube.com/watch?v=iEuQAxg0T08

これね
16:59 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
引き続きわろた
 http://www.youtube.com/watch?v=iEuQAxg0T08

これね
16:59 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
わろた

15:03 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
ああ
話題の”毛皮のマリーズ”聞いてみた 素晴らしいバンドですね 

”愛のテーマ”の歌詞のような

日本語の泥臭さというか、そういうものを理解して上手く表現してる

スタイリッシュな音もいいけど、垢抜けないこういう音素敵です



ボーカルのインタビュー見ていたらかなり熱い人でした

想いの強いひとの作品は、やっぱり心に響くものがあるなぁと思いました
 


02:08 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
あぁ
これが野外フェスだ

ニコニコ動画


01:21 | - | comments(1) | trackbacks(0)| - | - |
あああぁあ
僕はクラン戦でやってしまいました

初期装備でしかもグレは丸グレだけ

ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい

ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい

こんな日はアンビエントな音楽が癒されますね








00:55 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
ぼっふぁぁ
 久々に聴いてみたら、downyというバンドよかったです

特にアナーキーダンスと形而上学という曲がオススメ 

部屋を真っ暗にして聞いてたらとろけてしまいそうでした



avaは面白いです 
17:34 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
でっふぉ
 k2買うか、どうしようか
07:48 | - | comments(3) | trackbacks(0)| - | - |
やっぴー


L85A2買いました 

ずっと欲しかったんだ、とっても気に入ってます

誰得な情報ではありますが、カスタムのせときますね

ACOG(x4)

ロングレンジバレル

ベテランメカニズム

リコイルコントロールストック

これなんか間違ってるのあったら教えてください




01:26 | - | comments(1) | trackbacks(0)| - | - |
どーも
観にいきたかったブリューゲル展が知らぬ間に終わってました

これは地味に痛かった 次に狙うは仏像展 いいですよ、仏像

千年前の彫刻家の作る表情の深みとか、まさにナニカラものです

皆さんもチェックしてみるといいですよ
14:00 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |